12.07.2012

Xmasの贈り物たち。

月末に納車とサン家ご訪問を終えてからかれこれまたもや半月経過。


旦那は二度目のサン家訪問直後に就職先が決まり。

それも50人の倍率を勝ち取って、トントン拍子で面接翌日の採用連絡
やっぱりやる時はやってくれる頼りになる旦那様なのです。w。

そして私のはじめてのマイカーはもちろんぴーたー仕様

パジェロミニの後部席をぴーたー仕様にしようと画策ちぅ♪

ぴーたーのためのブランケットに、フリースペースに、いろいろいろいろ♪



市内の旦那の実家からの初雪最中の苛酷な引越しも無事に終え。。。

(旦那が出社日だったため、その引越しはなかなか苛酷なものとなったのでした。w。)

日中ひとりでぼちぼち片付けては買い出し行って片付けての繰り返し。

現在車がパジェロミニしかないために、私はと言えば…旦那のママさんにお迎えに来てもらっての買い出しやら役所手続きやらなんやら。。。

いよいよ今週末に金沢サン家からぴーたーをお迎えする日がやってくる




我が家の仕様はと言えば…

ぴーたー仕様のリビング。
ホットカーペットに、ぴーたー専用のレオパードの長座布団、ぴーたー専用の毛布。
ぴーたー専用のトイレスペースを目下試行錯誤ちぅ。。。
ソファもぴーたーが丸くなれるように、ソファカバーを洗える素材のフリース毛布に。
室内で一緒に暮らすのははじめてなため、二人して思考錯誤真っ最中。w。


そんな中、ぴーたーへのXmasの贈り物ぉゃっが届いたよ


小麦・大豆アレルギーのぴーたーのためのオールグレインフリー素材のぉゃっ




Natural Balance
Potato&Duck Treats
Chewing Bones L
Baseball Bones
Chewing Stick Bones Xmas Ver.

サン家であげてたポテト&ダックのトリーツはぜったい買おうと思っていた一品

その他、仔牛のしっぽをすぐ噛み砕いてしまうぴーたーなので、、、
ごっついチューイングボーン。(大型犬仕様なみの、、、大きさでした。w。)
ボール大好きでボール咥えるぴーたーのためにベースボールボーン。
それからチューイングスティックボーンのXmas Ver


もちろんこのXmasVerのスティックボーンはサン家のわんずたちへも贈り物

そして淵家のわんずたちへもおんなじものを用意したよ♪
仔牛のしっぽに引き続き喜んでかじかじしてくれるといいなぁ
みんなにXmasの奇跡が舞い降りますように。


それから本日届いたのがこちら



中身はラッピングしてるから見えないけれど…

なんと、、、ぴーたーのお出掛け用お洋服
お散歩用のとお出掛け用のと、仔牛のしっぽも

中身は後日公開予定♪

Xmasの日かな。w。

今回も仔牛のしっぽのお店。

IDogでのご購入
なんとこの会社、富山県内の自社縫製工場で生産してるのです♪
富山県民として誇りに思う私としては、こちらの会社をお薦めしております♪
とは言うものの、、、
ぴーたーの採寸にぴったり合うかどうかわからず…
万が一合わなかった場合には、、、
ぴーたーの幼い弟分つきみに着て頂こうかと。w。


昨日、トイレの業務用シーツも届き、明日は朝からぴーたー道具の細々したものを物色しにホームセンターと100均をハシゴ予定…♪


サンママ、淵ママをお迎えするに当たり、お持て成し準備も着々と進み、準備は万全?に限りなく近づけたい今日この頃。。。



なんと明後日はサン家淵家から総勢よんわんでお越し頂けるそうで

いよいよ念願のりっちゃんに初ご対面できるのかなぁと、今からそゎそゎ♪
淵家のアイドルりっちゃんに萌えなのです。w。

昨日サンママからのご連絡で、遼&わらびぃに加えりっちゃんも参戦してくれると知り、ものすごくテンション上がった私。

会えても会えなくてもみんなに贈り物を用意していたのだけど…
会えるとなると尚更嬉しいし、ぴーたーも心強いと思うし◎
お二人の預かりママさんのご好意にとっても感謝なのです。。


が、、、

裏腹に我が家によんわん入れるのか心配している旦那。
サン家程の広さはあるわけもないしー。w。
よんわんには窮屈かもしれないけれど、車中待機よりは窮屈でもなんでも。
ぴーたーの傍にいてあげて欲しいものです。


本当はあともう一社届く予定のSea Treats。

明後日までに間に合えば良いなぁ…。
鱈95%、つなぎの米粉5%のヘルシートリーツ
これもサン家、淵家のわんずたちにもお裾分け、、、と思い、購入しているのです♪

そんなわけで、当分はぉゃっを購入しないで良いくらいにたっぷりのぉゃっ




でも…

食いしん坊?なぴーたー、食べ過ぎない様にしっかり見守ってあげないとだ♪w。






0 件のコメント:

コメントを投稿