12.11.2012

我が家の守護神様はとっても食いしん坊?


我が家のぴーたーはとっても食いしん坊なのです♪
まったく旦那といい、ぴーたーといい、とっても食いしん坊なふたりですが、、、
パパが帰ってくると必ずパパの手からぉゃっを貰えるぴーたー。
ペロリ
御飯の間中私の足下から様子を伺い、、、
テーブルに足を掛けようとして。
『イケナイ。』
って、言うと…

こんな飛び出しが来たり。w。
とってもかわゆいぴーたーなのです
我ながらものすごい親バカですが…何をしてもかわゆくてついつい許してしまいがちです。
が、『イケナイ。』はちゃんと聞き分ける賢い子です。


それもこれも、ぴーたーを生まれたての頃からしっかり育ててくれたサン家のサンママ、遼ママ(兄ちゃん)の教育あってのことと、とっても感謝なのです♪

そんなサン家のサンママBlogはこちら♪
遼ママ、わらびぃ、六つ子ぱぴーずのわんずらいふが見れますよ
とってもきゅーとなわらびぃや六つ子ぱぴーずのつきみ、だんご、どんぐり、きのこ、まろん、ぽてとたち。
この子たちもかつてのぴーたー同様、運命の赤い糸を待ち続けています。。。




パパが帰ってきて恒例の夜の家族揃ってのお散歩から帰ってくると…真っ先にカーペットに陣取るぴーたー。w。
ぴーたー用のホットカーペット、お気に召してくれた様子です♪

今日届いたばかりのペットゲートを設置している間、ウロウロ×2しながらパパを待ち続け…
終わった後はパパの手相手にがぅがぅたぃむ
(ちゃんと考えているのか、私には甘噛みしない辺りが♂なぴーたー。)

いっぱい遊んでもらった後は、カーペットに転がり私の腕の捕獲作戦。。。w。

しっかり二枚のブランケットに包まれてすゃすゃ…zzZ。

サン家、ぴーたーも仲良しの淵ママのBlogを読みつつ大爆笑しても、夢中ですゃすゃ…★
時々ふぬぅー…。むぅぅー。。。なんて、
ぴーたーの寝言が聴こえてきたり。
前脚の靴下をうぅーって、伸ばしてみたり。
どんな夢を見てるんだろぅ?
幸せな夢やといいなぁ♪

起こすのが忍びないので、一向に動けない私。w。
ぴーたーは我が家の守護神様です

先程大爆笑してしまった淵家の陸孫ちゃんことりっちゃん

とってもきゅーとでらぶりーなりっちゃんも運命の赤い糸を淵ママのおうちで待ち続けています。。。

そんな淵ママBlogはこちら♪

淵家のさんわんと今週からお試しに行くことが決まったゆっきー♪
そして萌えなりっちゃんのわんずらいふが見れますよー♪


石川ドッグレスキューでは今週の日曜日、16日年内最期の譲渡会を開催致します!!!
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

また少しでもより多くのひとたちに、レスキューの存在を知って頂くためにも、shareを宜しくお願い申し上げます!!
ひとりでも多くのわんずたちが、雪の季節を新しいご家族と共に過ごすことができますように…。。。



サン家のわらびぃ
淵家の陸孫ちゃん

どうかどうか、宜しくお願い申し上げます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿