12.31.2012

2012年→2013年。


物思いに耽ってるご様子…?w。


大晦日の夜の一枚☆

















2012年は、私たち夫婦にとって本当に怒濤な一年となりました。
東京→道北→北陸と、たった半年の間で、転居をすることになるとは夢にも思わず。。。

大好きな牧場生活から一転今のぴーたーとの日々があります。



正直私自身にとっては前厄の前兆だったのでは…?とでも、言いたい程の、かつてない厳しい症状に陥り。。。
一時は日常生活もできずに辛かった日々もありました。



だけど。
そんな一年の終わりに神様が出逢わせてくれた保護犬ぴーたー
いつでもどんな時も癒してくれる我が家の天使なのです。


2012年も本当に様々ないっぱいのひとたちに御世話になりました。
仕事面、私生活面でも人生の転機とも言える出来事が多々浮上し、人生観が変わる出逢いもありました。

仕事面では恐らく人生最初で最期になるかもしれないヒマラヤの5000mの神々の住む領域を体感することができ、いつかまた訪れたいと思う今後の目標ができました。

私生活面では、長い長い放浪生活に終止符を打ち、ようやく夫の実家もあるここ、北陸富山に落ち着くこととなりました。


まだまだ新天地での生活が落ち着くのは随分と先、春頃になりそうですが、、、
かわゆいぴーたー共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿