12.23.2012

改めまして、ボクぴーたーです❤

ぴーたー、半月ぶりのサン家のサンママ、遼にいちゃん、兄弟犬のわらびぃに再会しました♪
が…。。。
テーブルの下から出てこようとはしません。。。w。



というのも、、、、遼にいちゃんと再会した直後…
恐らくぴーたーにとっては一生に幾度あるかわからないくらいの不測の事態に陥り。。。

私たちも見た事のないぴーたーに束の間呆気にとられてしまいました。苦笑。





ぴーたー&わらびぃ他、サン家に預かられてくるわんずたちの教育係を買って出るはんさむイクメン遼

相変わらずの凛々しさにきゅんってなります♪




サン家の甘えん坊わらびぃ

心なしか半月ぶりに会うわらびぃは♂の顔をしていて、凛々しく成長している様子♪
きっと遼にいちゃんという、育てのママに鍛えられてる?のか、サン家の六つ子ぱぴーずたちに負けないようになのか。w。
ぴーたーに買ったスノウスカルの洋服を、ぴーたーにはちょびっと窮屈そうなので、わらびぃに着てもらうことに♪

 ぴーたーよりもひとまわり小柄なわらびぃにはぴったりでした♪
わらびぃ似合ってるよ
 とは言え、そんなわらびぃには洋服よりもぉゃっが気になるご様子。w。

こんなかわゆいきゅーとなわらびぃは、サン家の保護下にて素敵な里親様との運命の赤い糸を待ち続けております。。。

ぴーたーの兄弟犬でもあるわらびぃにも運命の赤い糸を掴んでもらいたく、わらびぃの里親様探しを勝手ながらさせて頂いております。

そんなきゅーとなわらびぃの日々はサン家のサンママBlog【URL】で見ることができます♪

また、石川ドッグレスキューでは今もわらびぃのように、運命の赤い糸を待ち続けているいっぱいのわんずたちが。。。
北陸三県と、譲渡範囲は狭まられてしまいますが、、、
北陸三県で新しい家族を迎え入れようと考えておられる方、
北陸三県にお友達がいらっしゃる方、
北陸三県在住の方以外でもレスキューのママさんたちの活動に共感し、レスキューのわんずたちの『今』を『明日』へと繋げるお手伝いをしてくださる方、
どんな些細なお手伝いでも必ず、必ずひとからひとへと思いは繫がるものと信じております。

ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために

どうかレスキューだけでなく、その他全国各地に広がる保護団体の保護下にあるわんずたちの『今』と『明日』を見据えて、今の自分にできることを何かほんのちいさなことでも良いのでお手伝いをお願い申し上げます。。。

石川ドッグレスキュー【URL】

よりひとつでも多くの純粋な魂が救われますように。

個人的なお話ですが、ぴーたーを迎える前に縁がありお知り合いになった【ちばわん】のチャチャママ、Sママさんの活動もささやかながら応援させて頂いております。

石川ドッグレスキューとおなじくわんにゃんたちの保護活動を行っているママさんたちです。

関東首都圏にお住まいの方であれば、是非そちらもお手伝いをお願い申し上げます。

【ちばわん】チャチャママBlog【URL】

【ちばわん】SママBlog【URL】



 逸脱してしまいましたが、、、
半月ぶりにサンママに抱っこしてもらったぴーたー♪


ちゃぁんと覚えていて、しっぽびゅんびゅんなのです

我が家にやってきてますます甘えん坊になってしまったぴーたー。
サンママにもだいしゅきしゅき!!のチュゥの嵐

わらびぃだってしっかり里親様募集のアピールですよ♪w。


本日は遥々金沢から富山までサンママにばびゅん!!とお越し頂き、
正式にぴーたーが我が家の家族になった日です

とってもかわゆい遼、ぴーたー、わらびぃのわんずPhotoは次回にPhotoのみupな具合で♪w。

もぅかわゆ過ぎてどれもこれも選べない程で。(親バカ犬バカですみません。。。)
言葉なんて必要ないPhotoばかりなので

懲りずにお付き合い頂けると嬉しい限りです♪


今日はわらびぃメインでわらびのご紹介をさせて頂きましたが、


くれぐれも何度でも申し上げます!!

レスキューにはサン家のわらびぃをはじめ、いっぱいのかわゆいわんずたちが『今』を一生懸命生きています。。。
どうかわんずたちの『今』と『明日』を考えるお手伝いを重ねてお願い申し上げたくこの場で繰り返し書かせて頂きました。

皆様の温かいお気持ちが少しでもわんずたちに伝わりますように。


















0 件のコメント:

コメントを投稿