12.09.2012

ぴーたー仕様に大改造❤

いよいよ金沢サン家からぴーたーを我が家にお迎えする前夜に…


そんな我が家ではようやく週末を迎えた旦那とぴーたー仕様に大改造のための買い出し&大改造♪

トイレ用のマットも敷き詰めたし、バリケン用のマットも敷いたし、ブランケットもレオパード座布団もちゃんと畳んで置いたし、そして何よりもぴーたーぉゃっ❤第二弾が届いたよ♪

前回ちらっとお話した鱈のナチュラルトリーツ
その他諸々すべて鱈、鱈、鱈!!!w。
グレインフリー&ヘルシーなぉゃっを、、、と思って発見したこぃつ

明日我が家にやってくるみんなにもちゃぁんとあるからね♪
なんせ間に合って良かったよーーーーみんなのぉゃっ♪



さてさて。
リビングの大改造…。
は、と言えば、一先ず片付いてぴーたー仕様になって?
あとはぴーたーをお迎えするのを待つばかり…。

いろんなものをがぅがぅしないように、下には極力モノを置かない様に。
空間スペースを有効活用仕様とラックパーツ買ってきて作ってみたり。
収納スペース工夫したり。
玄関も靴を置かないように上に置くスペース作ってみたり。
玄関脇にはぴーたー用のタオル、バスタオルのラック。
押し入れの中にはぉゃっ専用のワゴン♪w。
お散歩道具だってちゃんと準備したよ♪
お散歩マナーの必需品諸々。




富山市内は午後から舞い出した里雪がいよいよ本降りに…。
夕方帰り着く頃には里雪にしては厳しい雪吹雪に。。。

ぴーたーがやってくる朝はそんな雪の朝になるのかなぁ…♪
とにもかくにもそゎそゎして眠れない夜なのです



最期?の夜をぴーたーはどんな気持ちで過ごしているんだろぅ。。。
ちゃんと遼やわらびぃや六つ子ぱぴーずに、もちろん大好きなサンママに、
ちゃんとちゃんと甘えて幸せな夜を過ごしているのかなぁ…。

我が家にやってきて、少しでもぴーたーが幸せを感じてくれるように。
旦那と二人でいっぱいいっぱいの愛情持って一緒に生きてこうね、ぴーたー

大丈夫。
遼やわらびぃにもサンママにもみんなにも。
必ずまたすぐ会えるから会いに行くからね!!
金沢と富山は近い様で遠い、遠い様で近い、のかな。
大好きなみんなに会いに行かなきゃね♪


と、気持ちではそんなことを先走り思い過ぎるけど…
不安も絶えないのも事実。。。
だけど。
ぴーたーを信じるのみ!!
待ってるよぴーたー





今回ぴーたーを保護し、預かりをして頂いていたサン家には、ぴーたーと共に生まれ育ち、今も里親様を探しているとってもきゅーとなわらびぃがいます。
今回ぴーたーもわらびと離れて過ごすことで、ストレスを感じたりしないかが気掛かりですが…わらびもたったひとりわらびを愛して可愛がってくれる素敵な里親様との、運命の赤い糸を待ち続けています。



ぴーたーを保護してくれた石川ドッグレスキューでは、いっぱいのわんずたちが今も運命の赤い糸を探し続けています。。。

サンママの家にもとってもきゅーとなわらびぃ、やんちゃで元気いっぱいの六つ子ぱぴーずたちが日々皆様からのお問い合わせをお待ち致しております。
そんなサン家の預かりBlogはこちら♪

また石川ドッグレスキューでは今度の16日(日)に、今年最期の譲渡会を開催致します。
是非是非皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
また、そんなレスキューの活動に共感して頂ける方たちへ、心からのお願いです。
レスキューの活動をより多くのひとたちに知って頂くために、SNS(facebook、Twitter、mixi、Line等)でのshareをお願いしております!!!


さんちゃんの弟たち♪(サンママBlog)

石川ドッグレスキュー

16日(日)金沢流通会館 譲渡会


どうぞ皆様のささやかなお手伝いを宜しくお願い申し上げます。

 
                      ЭЙiЯФ.Д(チロ)






0 件のコメント:

コメントを投稿