12.27.2012

真夜中の鬼ごっこ


夜も更けて寝る準備をし始める時間になると、、、

今まですゃすゃと寝ていたかと思うと、突然むくり。。。 w。









なんとも人間らしい表情というか、察した様子のぴーたー。




 とってもかわゆい眼差しについつい甘やかしてしまいがちな私たちです。。。w。


とは言え、眠る時はハウスに—
と、思い、心を鬼にして抱っこしてハウスに連れていこうと試みます。



こんな様子になってきたらチャンス!!!




抱きかかえるように起こしてソファの真向かいに位置するハウスへ、、、






が…


うん?



あれれ?



ハウスの前でくるり、とまわって一目散にソファへ逃走!!



!!!!



これには不意を突かれてびっくり。w。


挙げ句ソファのまわりを一周してまたソファの指定席にまるまりました。。。





なんとも滑稽な真夜中の鬼ごっこでした♪




最終的には強制抱っこでハウスへと入ってもらったのは言うまでもなく。。。



ハウス嫌いなわんたちと暮らしている方—
皆様どうされてるんでしょうか?

やっぱりお留守番時のハウス嫌いからハウス拒否するようになってしまったのは否めないのかも…。


サン家ではあんなにハウス大好きやったぴーたー。。。
どうにかハウスが安全な場所という認識を、取り戻してもらえるよう理解してもらわなきゃ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿