2.10.2013

月に一度の一大イベント❤

気づけば早半月が経過しちゃってました、、、、。苦笑。


前回の更新から実に半月以上ぶりの更新なのです。w。

学校が始まってからはめっきり週末ランが疎かになりつつある今日この頃…。
ですが、、、


月に一度の一大イベントだけは欠かせません!!♪

それは…


月に一度のお里帰り★


そう。
ぴーたーの故郷帰省なのです♪
今月も遥々金沢のサン家に遊びに行ってきましたよー♪



遅ればせながらの遼にいちゃんへのお誕生日の贈り物と、きゅーとな兄弟わんわらびぃへの贈り物…(何のお祝いかはそのうちサンママBlogでご報告があるハズ!?♪)を持って、一大イベントなのです♪

ぴーたーにとっては月に一度、再会できる大好きなサンママをはじめ、遼にいちゃんやわらびぃや、、、
ぴーたーだけでなく、私もパパもサンママに会えるのや、はんさむな遼やきゅーとなわらびぃ、やんちゃなちびーずに会えるのがとっても楽しみで仕方ないという。。。。w。

早速着せてみた兄弟お揃いのニット★
わらびぃが着ているのはぴーたーも着ていた袖ありニット、そしてぴーたーは今日は新たにグリーンのお揃いニットで決めてみたよ!!w。



真っ先に行われるこれまた恒例儀式…。。。w。


サン家の洗礼。。。


ぴーたーにとってはこれもかなり重要な一大事の様。











窓際に追い詰められて?腰が退き気味なぴーたー…。。。。



わらびぃの贈り物を開けるサンママに群がるひとたち。



それを見つつ、まだまだ控えめなぴーたー。。。



しっかり自分のライン見極めてるところが賢いなーと、親バカ発言です。w。





きゅーとなわらびぃにとって、私はぉゃっのおばちゃんらしい、、、の図。。。
(毎回会う度にぉゃっあげてるから仕方ないのか。w。)



しっかり後ろで遼にも見詰められ…


このわらびぃの萌えなおねだりっぷり


わらびぃ
熱烈なチュゥの嵐の後にはちゃっかりぴょん!!
をして、おねだりしてくるかわゆさに萌えなんです♪

後ろでは一ヶ月半ぶり?くらいの再会に、めいいっぱい甘える我が子、の図。w。
ぴーたーのサンママ大好きしゅきのポーズがこれまたかわゆいの



そして忘れちゃいけないのが、こちらのちびーずたち


またちょっと間見ない間にこんなに逞しく育ってました♪
運動神経も反射神経も抜群などんぐり♂。


日々遼にいちゃんやわらびぃに鍛えられてるのがわかるね。w。








そして、ちょっぴり恐がり?甘えん坊なぽてと♂。
兄弟わんのどんぐりとがぅがぅがぅがぅ♪

こんなかわゆいちびーずたちは素敵な運命の赤い糸を探し続けています。
ちびーずたちの里親様探しをしているサンママBlogはこちら♪


他にもまだまだいっぱいいっぱいのわんずたちが運命の赤い糸を待ち続けています。。。
そんなわんずたちの最新情報は石川ドッグレスキューにて!!



遼の新しい監視台に飛び乗るわらびぃ&ちびーずたち。。。


遼の監視台が、、、
いつのまにかみんなのパトロール台に。w。

そんなサン家のわんずたちに混じってぴーたーも楽しそう♪


 雨の日だってお散歩と聞けば、飛び跳ねて喜ぶわんずたち♪


なかでもぴーたー、いつものレインコートがないから今日は特別張り切りちぅ!?w。


そして、
大好きなみんなと久しぶりのお散歩が嬉しくて嬉しくて仕方ない様子

パパはわらびぃ担当!!
(と、なんとなく決まっているサン家のお散歩シーン♪w。)

この日もわらびぃはぴーたーパパと♪

遼にちびーずにわらびぃ、、、
サンママのお散歩は毎日が一大事だゎ…と、密かに感心してしまった私。。。

だって、、、
ちびーずたち、リードはぐるぐる巻きで絡まるゎ、遼がテンション↑↑↑になってしまったら飛び跳ねる×2、、、わらびぃはいつものよにあっち行ったりこっち行ったり♪
そんなよんわんを束ねられるサンママがすごい!!!と。
てんやわんやな散歩道でした♪


お散歩から帰った頃にはぴーたーも既にかつての自分を取り戻し、、、?

お気に入りのソファに陣取りまったり♪


そして私たちはサン家にぴーたーを預けて、レスキューメルパパ&メルママの隠れ家御飯屋さんへ♪



サンママのご好意に甘えて、メルママにご挨拶しに会いに行ってきました♪


サン家から車で10分くらいのところにある素敵な隠れ家
お店の造りからメニューから何から何まで私のツボなお店♪

CASA MIA

メル家のよんわんたちに直接お会いする夢はまだ叶わないけれど…
リアルタイムの画像配信でお店にいながらよんわんたちを見ることが

我が家にもこういうカメラを買おう!!
と、心新たに決心。。。
(学校授業中も気になってしまったりしそうやけど…。w。)
早速週末に量販店に行かなきゃ♪


そしてサン家でお留守番中のぴーたーが気になって仕方なく、、、


LINEでサンママが送ってくれたぴーたー画像


私たちの心配を他所にすゃすゃお眠り中でしたー。w。


サン家でのお留守番は居心地良いんだねきっと♪
早く我が家でもFreeお留守番できるように、したいもんだなーと。。。。
痛感する今日この頃なのです。

実はお留守番時に次々とブランケットや毛布や、長座布団(例のお気に入りやったハズのレオパードまで!!)を破壊していくぴーたー…。。。。

既に毛布4枚。。。
長座布団1枚。。。

破壊中↓↓↓w。

何度新しく買ってあげても変わらず…。


お留守番が嫌なのか、ハウスに閉じ込められるのが嫌なのか、はたまた毛布が気に入らないのかわからず。。。


でもこたつの毛布は八つ当たりの対象にはならないらしく、、、?。
Freeでお留守番ならきっと…
多少はストレス緩和されたり、するのかなぁ、、、?と。
思わなくもなく。
なのです。w。



今回もサンママにいっぱいいっぱい頂いてしまった贈り物



かわゆいからついーと、頂いてしまったとってもかわゆいのカタチのおすまし♪
かわゆくて食べるのがもったいないけど…しっかり食べちゃいました。w。


次回のお里帰りは…
なんとなんと、、、ぴーたー&わらびぃ一歳のお誕生日予定♪


ふたりにとって素敵な記念日になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿