10.11.2013

れすきゅー卒業わんずたちの今。

気がつけば早いものでもう晩秋…?

10月も半ばが過ぎたなー。
最後にBlog upしたのはいつだっけなーっと、思いきや、、、、


6月!?
それも仕事復帰前!?!!!


既に4ヶ月半も経過していることに驚きを隠せない今日この頃です。笑。
(いや、決してぐぅーたらしてたわけではないのですよ??書くことを怠ってはいましたが、、、
ぴーたーとのお出掛けは毎週末のように♪あっち行きこっち行きふらふらと♪)


ご心配してくださった皆様方、温かく見守ってくださった方々、
ぴーたーもわたしたち家族も日々元気に過ごしております♪
何分仕事が多忙なため、個々の出来事をこまめにupすることができずじまいなわたくしですが、今後とも変わらず温かくお見守りくださると、とっても喜びます♪





さてさて。
話は遡ること一週間前の週末。

ぴーたーにとっては4度目!?(我が家にやってきてからは三度目?)の、れすきゅーバザーに卒業わんとして、参戦してきました!!


一応。。。
パパが撤収作業のお手伝いとして、ボランティアをするのが名目、、、
なのですが、ちゃっかりいちばん楽しんでいたのは誰でしょぅ。。。
と、言わんばかりの卒業わんたちの同窓会となりました♪



秋晴れの澄み渡る空の下、開催された石川ドッグレスキュー主催のバザー&譲渡会。



まず前回バザー&譲渡会でお嫁にもらわれていった陸孫ことりっちゃん
とってもきゅーとな愛らしい笑顔でぴーたーのことをお出迎えしてくれました♪


いつぞやのりっちゃんの顔からは想像もできない程とびっきりな笑顔を見せてくれたりっちゃん。。。。
もうずぅっと長いこと待ち続けて待ち続けて、ようやく繫がった運命の赤い糸のご家族の元で、たっぷりの愛情に包まれて穏やかな素敵な日々を過ごしているのだろうと、見て感じれるこの笑顔。

りっちゃん
本当におめでとぅ!!!!
そしてりっちゃんのご家族の皆様、これからのりっちゃんの犬生とご家族の皆様の日々が、優しさと光に包まれますように。。。



お次は前回夏のバザーの時にも、ニアミスで泣く泣く会えなかったぷりてぃナォってぃ

この片耳垂れてるとこがとってもチャームポイントでベビーフェイスなナォ。
ようやく会えたね


ぴーたーともはじめましてなのに、とっても仲良く上手にご挨拶してくれたよ♪



そしてはじめての出会いからずーっと毎回お会いできているぴーたー兄弟ごぅくん
ぴーたーと反対側の履き違えた靴下がとってもきゅーとなごぅくん♪
毎回のことながらオチリの匂い確認ちぅのぴーたー…。笑。





かと思えば、一生懸命淵ママを追っかけるこのふたり。。。


りっちゃんもぴーたーも久しぶりの淵ママとの再会に大興奮♪
本当の兄弟みたいな、、、、ふたり



ナォってぃ兄弟のしんちゃん
唯一ナォだけスムースな直進コンビ♪
ナォのベビーフェイスから比べるとしんちゃはもしゃもしゃしっかりお兄ちゃんな感じ。


そしてぴーたーずしりーず第二弾の弟わん、かいくん(旧ぽてと♪)
あのちっちゃかったぽてとも今では愛情いっぱい育ってこんなにおっきくなりました!!


そしてぽてとの片割れ、れん(旧どんぐり♪)



サン家でいっつもがぅがぅしてたこのふたり、、、
こんなに立派におっきく成長しました♪





ぴーたーとお揃いのオレンジ組Tシャツがとってもお似合いな蓮。
いっつもぴーたーとお散歩道で会うご近所さんなのです。



そしてぴーたーしりーず第二弾の弟わん、ごんちゃん(旧だんご♪)
まだちっちゃなふにふにの頃にたった一度だけ出逢って、
真っ先にお婿にもらわれていっただんご。
ちっちゃかったふにふにの頃のあどけない面影はまったくなく、しっかり賢そうな♂わんに成長していました。

ぴーたーとそっくりな真っ黒くろすけなふにふにだっただんご。
茶色い靴下を履いただんご。
ぴーたーしりーず第二弾の兄弟わんたちの中でもいちばん強いであろうだんご。
今度ランでがぅがぅやろうね♪





ぴーたーしりーず第三弾の兄弟わん、あんみつにしらたま

とってもはちゃはちゃながーるずたち♪
久しぶりの兄弟再会に大喜びでした。

そして忘れちゃいけないこのひと。。。


ぴーたーのいちばんの兄弟わん、わらびぃ


バザーには参戦できなかったけれど、、、
毎月恒例?のお里帰りで、わらびぃはじめ遼にいちゃんにも再会できたよ!!



サン家のお庭ランでめいいっぱい追いかけっこしたり、がぅがぅしたり、お砂遊びしたり…♪


いっぱいちびーずたちがいるサン家で、しっかりおにいちゃんしてるわらびぃ

あんなにはちゃはちゃしてたわらびぃも、オトナな?顔に。。。笑。



恒例のバザーも恒例のお里帰りも。
ぴーたーにとっても、わたしたちにとっても。
大切な大切な家族行事


こんなふうに帰れる場所があるって、素敵なこと。
兄弟がいるっていいね♪


ぴーたーをはじめ、れすきゅーを卒業してったわんずたちの今が幸せと共にありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿