10.13.2013

やっぱり家族一緒がいいね♥



32歳の誕生日。
三連休は連峰へ上がろう!!
と、思っていた矢先の天気予報の崩れ↓↓↓

直前ギリギリまでめいいっぱい悩んだ結果、泣く泣く山行断念したこの連休。

初日の荒れた天気とは打って変わって澄み渡る秋空の下、森のどっぐらんにお出掛けしてきたよ♪

もちろんこの日はわたしの誕生日。
主役はわたし?なわけですが…
新しく家族の一員となったぴーたーも一緒にお祝いできる場所へゆこう!!
と、急遽計画立てた行き先は岐阜県郡上にあるまきばの森♪

なんと5,500㎡もある広大な森のどっぐらんがあるのです♪
富山から遥々数河峠を越え、高速に乗り継いで着いた先は高鷲にあるひるがの高原。

他のひとのBlog読んだり、Webぐぐったり、口コミ調べたり♪
想像以上に素敵な森の中のどっぐらんだったよ!!



真っ先にレストランで見掛けて気になってた黒柴の♀。
あやちゃん





ぴーたーより半年年下のかわゆい♀。
すぐに?仲良くなって、終日ご一緒してもらって、追いかけっこしたりかくれんぼしたり♪


とってもちっこくてかわゆいあや姫


普段はわんたちの『大奥』!!笑。にいるらしい。



ぴーたーもかわゆい妹分ができてご機嫌みたい♪



こんなにきゅーとなあや姫。



熱ーい眼差しの先には、、、、



ぉゃったぃむが♪笑。

もちろん、ぉゃっがなくてもご覧の通り♪笑。
パパがあや姫をからかう、の図。。。。


ハィ。
すみませんでした。
あや姫。笑。
(だってとっても萌えなんだもの


そんなあやママのBlogはこちら♪

早速ぴーたー、あや姫Blogに登場させて頂いております♪
しかもちゃっかりイケメンぴーたーとまで、お褒め頂き。
あやパパ、あやママとも仲良くさせて頂けそうで、
またひとつ嬉しい出会いが繫がりました♪


そして次から次へとやってくる森の中のどっぐらん。


この日一日だけで幾つの新しい出会いがあったか、わからないくらいいっぱい♪



チョコラブのがるぼちゃん♀♪

ミニチュアダックスのさくらちゃん♀♪

ばーにーずのめぃちゃん♀♪

ミニチュアダックスのちょこちゃん♀にミルちゃん♀コンビ♪

柴ーずのロクくん♂♪

といぷーのうめくん♂♪

サモエドのりくちゃん♂♪

MIXのさくらちゃん♀♪

これまたMIXのエースくん♂♪


ご挨拶したわんずたちだけでもこんなにいっぱい



それぞれの犬種の違いもおっきさの違いも性格の違いもみんな取っ払って、
みんなそれぞれ思い思いに上手に遊べたよ♪


ランチももちろんぴーたーと一緒

密かにパパが楽しみにしていたけいちゃん鉄板焼きもとっても美味しかったらしく、
大変ご満悦な様子のパパ。
わたしはわたしで飛騨の地鶏のけいちゃん唐揚げ定食をとっても美味しく頂きました♪





そしてめいいっぱい遊んで誰よりも遊び疲れたぴーたー。

ラルゴに乗り込むと出発前からすゃすゃzzZ

今日はぴーたーの嬉しい笑顔がいっぱい見られてママもとっても充実した嬉しい一日だったよ♪



そして今日の一日の終わりに更に嬉しいさぷらいずな出来事が…


おうちに帰り着くとドアノブに掛かってた贈り物の箱。。。
中を開けてみると、、、、
あずママからこんなかわゆい素敵な贈り物が♪
(早速興味津々なこのひと…。笑。)


あずママ
とっても素敵な贈り物、どうもありがとうです



わたしたちが眠る準備をして和室に行くと、、、、、

バリケンの中でめいいっぱい長い脚を伸ばして寝てるぴーたー。笑。

むにゃむにゃ言ってるとこを見ると、
きっと今頃森の中を駆け回ってる夢でも見てるんだろうなぁ♪



またひとつ。
ぴーたーにとっても、わたしたち家族にとっても素敵な想い出、素敵な場所ができた一日。



32歳の今日という日に心から感謝申し上げます。
そして我が家にぴーたーという天使を遣わせてくれたこと。
ぴーたーがいてくれるから今の我が家が在る。


我が家のちっちゃぃ天使にめいいっぱいの感謝



今後もぴーたーと共に歩んでいく日々。
皆様温かくお見守りくださいませ♪笑。









2 件のコメント:

  1. コメ入れたんだけど、ちゃんと届いたかしら?
    また会えるといいな♡
    あやもぴーたくんとあそびたいって!

    返信削除
    返信
    1. ぁゃママ***ちゃんと届いてるよぉーーー!!初コメどうもありがとうです♪
      パパとぴーたーふたりして、ぁゃ姫かわゆかったねぇ❤と、日々呟いておりますw

      削除