1.27.2013

新しい遊びはとっても魅力的?


週末の朝ランはもはや習慣化してきています♪w。


この日も早起きして『いつものラン』へ♪



まだ誰もいないラン—
と、そこへ常連のマドンナ、くぅちゃんが

早速メンバーズランへ、、、とっても嬉しそうなオチリ…。w。


 くぅちゃんに強気に出るぴーたー。。。
くぅちゃんのが脚も長いし速いのに。。。。w。




そんなわけで、必死で逃げてる様子♪



でも楽しそうなのは確か♪
休憩中も大好きなボールをあぐあぐしながら、かわゆさいっぱい





と、何やら突然動き出したくぅちゃん。



それを眺めていたぴーたー。


すかさずくぅちゃんの真似っこ♪


今まで穴掘りしてるとこ見たことないし、、、きっとやったこともないのに。
見よう見まねで真似っこ?w。
でもって、パパにイケナイと言われ、止めてるハズが、、、





 結局穴掘りの魅力を覚えてしまったからには止めることもできず…。苦笑。




最期はオトナなくぅちゃんに諌められて渋々終了—。
したのかな?w。


この後はふたりが堀った穴埋めに必死なくぅちゃんパパと私たちでした。




朝からいっぱい走って掘って食べて、満足した様子のくぅちゃん。


今日もぴーたーといっぱい遊んでくれてどうもありがとう
くぅちゃんが帰ってしまった後は、ビジターランで貸切ラン♪


今日もめいいっぱいいっぱい駆け回って遊び疲れたぴーたー。

と、私…。w。

早起きし過ぎて寝落ちしたのは言うまでもなく。。。
いつの間にやらパパに撮られていた一枚です。w。


0 件のコメント:

コメントを投稿