1.15.2013

ぴーたーのチカラ。



作業しててふとハウスを見ると、、、、




ん?!



あれあれ???

ここんとこ最近めっきりハウスがお気に入りの場所に戻ったのか…
ソファで寝ていたかと思うと、気づけばハウスに逃げ込む?ぴーたー。w。




静かに眠りたいのやろうと思い、そのまま放置し様子を見る事に。。。

夜御飯の準備—
と、動き始めると、、、






そして自分の御飯じゃないことを知ると、ふて寝しつつ目で訴えてきます。w。



そのうち、TVの中の警察犬に釘付けになってみたり、、、





新しく貰ったささみガムに夢中になってみたり、、、



一心不乱なご様子。w。

本当、傍にいるだけでとっても穏やかな気持ちにさせてくれる癒してくれるぴーたー

わんたちの存在って、不思議なくらい深いチカラを持っているものですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿