1.11.2013

作戦勝ち、、、?w。

本日は日替わりで捕獲されちぅ…。w。

甘えん坊っぷり全開なぴーたーです



夜勤明けでまだねむねむなパパを叩き起こして、、、
今朝も家族揃っての散歩道♪

とっても嬉しそうなオチリ
(ちっとも悪い事をしたと思っていないのは明らかです。w。)


起きてお散歩準備に顔洗ってたら、、、
ゲートの前でオスワリして待ってるぴーたー。。。

くぅーん。。。


そんな切ない鳴き声されたら、、、
起こさないわけにはいかないなーと。
一応パパに聞いたものの、ゲートを開けていいとのお許しが出たので、GO!!!って♪


してやったりとばかりにぴーたー、和室に侵入成功。
まんまとパパはしっぽびゅんびゅんのぴーたーのチュゥの嵐で叩き起こされました♪
ちっともごめんなさいなんて—
思っていないぴーたー&ママです。w。


久しぶりの土手沿いの散歩道に嬉しくて嬉しくて口開けてはしゃぐぴーたー







しっぽびゅんびゅんなオチリを見れば、そのはしゃぎっぷりがわかります♪


『いつもの小川の小道』
朝の陽の光で輝いて真っ白なふゎふゎが素敵でした♪




ここでもまた嬉しさのあまり駆け出すオチリ

ぴーたー、真っ白なふゎふゎもふもふが大好物のようです♪w。



きっともっとめいいっぱいあっちこっち駆け回りたいんやろなーと。。。
リードなしではお散歩できないので、、、
できる限り週末はランに連れて行って駆け回らせてあげたいと思うのです。。


お散歩から帰ると—
新しいリードが届いたよ♪

いろいろ悩んだ結果、選んだのは、、、AMIETのリード
決め手はロープタイプ(Wリードとして使用するため、片っぽ結び目を作るために。)、対荷重30kg(ぴーたーは現在15kg)、ブラック×グレイのハーネスに合わせて大人っぽくストライプグレイのカラーを♪



そしてなにより重要なのは回転カン使用のため、二頭引きでも絡まらないような設計だとか。Wリードにするので二頭引きは関係ないけれど…絡まらないのはOK♪
ってことで、パパと相談した結果決めました♪


晴れの日用、雨の日用、お出掛け用の短引きリード、と、使い分けができると尚良いなー♪


2 件のコメント:

  1. やん♪殿様ぴーたーに似合うおしゃれなリード。
    わらびったら、お子ちゃまカラーの赤い二頭引きをオーダーしたばかり ^_^;
    新しいリードで、エッヘンってしてるぴーたーに会える日を楽しみにしてます♪

    あ!googleアカウント入れなくてもコメントできたよ~!

    返信削除
    返信
    1. サンママ***

      殿様ぴーたー。w。
      まさかの靴下アピールの殿様っぷりでした♪
      実はわらびぃとおんなじ赤にしたかったんです!!黒×赤の組み合わせが大好きなパパの希望と、わらびぃみたいに赤かわゆいねってことで♪だけど…ハーネスに合わせるとリードはグレイがいいかなぁと思い、遼ママとお揃いのリードはお出掛け用のよそ行き用です♪とっておき用で☆
      ですが、首輪は赤を頼みました❤わらびぃとお揃いカラー♪
      早く贈り物持ってかなきゃだー!!

      コメント設定変更でいけたみたいですね♪良かったぁ!!
      ごぅくんママも書いてくれはって、良かったです♪ありがとうございます♪

      削除