1.01.2013

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ぴーたーBlog、昨年暮れの12月から遡って書き始めたのですが、
おかげさまで本日時点でなんと1600人overの方たちに見てもらえているようで♪
大変嬉しく感じております今日この頃です。

言葉足らずなつたないBlogではございますが、、、
これからも元保護犬ぴーたー共々温かく御見守り頂けると嬉しいです♪


元旦の朝から眠たさいっぱいのこんな顔ですが、、、

『魔法の言葉』を聞くと瞬時に飛び起きて一生懸命『ぴょん!!』をしてアピールするぴーたーなのです。w。


パパが年末年始の休暇の間は毎日がぴーたーにとってわくわくする散歩道です♪




そんなこんなで元旦の今朝も大好きな土手沿いの散歩道へとパパを誘導します。
(決してパパが誘導するのではなく、自発的にぴーたーが誘導しているようです。w。)
←その証拠がコレ☆

ぴーたー、真っ白なふゎふゎと、土手沿いの連峰を臨める車もそんなに走らないアスファルトの道がとっても大好きなようで。


しまいにはパパを引っ張るどころか半ば引きずって走り出す始末…。w。



まずもって私には無理なので、、、
ここはパパに完全お任せしちゃいます♪


そして。。。。
元旦早々まさかの階段ダッシュ。。。


実は今回は階段ダッシュ(上り)を以前のお散歩で懲りたパパが、下りる方向に画策し仕向けたのですが…。w。
思わず上から写真撮ってて笑ってしまったのは言うまでもなく。。



今日は実家のご家族も揃っての恒例行事で、護国神社にて初詣☆
もちろんその間残念ながらぴーたーはお留守番ですが。。。

今年は私が本厄なので。。。
厄除けのお祓いをしてもらうためにいつもの年よりも心中穏やかではなかったり。。。
(昨年の前厄でかなりの厄を被ったような気がしないでもないし…。)

しっかり厄除けの御守りも頂き、学校試験に備えて学業の御守りも☆
しっかりぴーたーの健康御守りも準備しました♪



神社の神様☆
ぴーたーのこれからの健やかな日々を御見守りくださいませ☆


夜の散歩道では今日こそは、、、
と、思い志麻神社へ♪


ようやく家族揃っての初詣@志麻神社



しっかり凛々しい一枚ですが、その実とっても甘えん坊なぴーたーです

そんなぴーたーをこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿