1.10.2013

ふたりでひとつ。

今日は私が朝寝坊。。。
あまり寝つけないのと、真夜中にパパが夜勤から帰ってくる時に起きるのとで、
眠た過ぎてアラーム止めて二度寝決行。。。

学校や仕事となれば、何が何でも起きるのですが、、、
あとパパの出社準備とかーてなれば、ね。(言い訳ですね。w。)
夜勤の週はどうしてもだらけてしまいがちな朝です。



ソファでまるくなってたぴーたー。
パパがそぉーっと入ってきたのにこの様子♪
しっぽびゅんびゅんです

真夜中から降り出した雪でまたもや辺り一面が真っ白なふゎふゎ♪


今朝はパパも一緒にお散歩してくれるとなって—
ぴーたーとってもるんるん


ぴーたーのしっぽのアンテナとオチリで、ぴーたーの気持ちがほんの少しだけわかるような、、、?



そして新年お年玉?で新調した新しい服が今朝届き、
早速新しい服を纏ったぴーたー♪



もこもこのトナカイをあしらった黄色基調の服♪
親バカながら、黄色もとっても似合うー
と、大興奮な私。。。

今回もいつものSHOP、I❤Dogで選びました♪
富山県民として—
というわけではないのですが、富山の会社で自社縫製工場を県内に構え生産されているということで、とっても愛用しているSHOPなのです♪



トイレから戻ると、、、


なぜかぴーたー興奮気味。。。
置いてかれると思ったのかな?!


お得意のぴょん!!w。









パパが夜勤に出るまでの間も、、、
しっかり腕を捕獲して、お昼寝ちぅ…zzZ。


とは言え、しっかり置いてきぼり喰らいましたが。w。

パパが出ると同時にお散歩に出て、帰ってきたら案の定今日も早々にハウスへばびゅん!!


やっぱり寂しいのかなぁ…。。。


ぴーたーにとってはきっと。
ママだけじゃだめで。
パパだけでもだめで。
どっちもおらんと寂しくて。
ふたりでひとつなんやろなぁ…。


早ければ来月からは毎日日中の間、ひとりぼっちのお留守番。。。

ちょびっと不安が残る今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿