1.19.2013

週末の朝のお仕事。





週末はいつもの朝より二時間だけ遅めな朝。


平日は眠たそうにハウスの中でしっぽびゅんびゅんで、でも、なかなか出てこようとしないぴーたー。




週末の朝は、、、
これでもか!!とばかりに元気いっぱいなのです




昨日の夜はパパが残業のため、なかなかお散歩に行けず…。




ふたりでももちろん行くのですが、、、
ぴーたーの中では夜のお散歩はパパもママも一緒じゃないと!!!
と、コダワリがあるようなのです。w。


そしてすっかり遅くなってしまった夜のお散歩から帰ると、
安心しきったこの表情。





かと思えば、“むくり”と起きて、宝物を隠し始め、、、

ガムをかじかじ。。。




終いにはこんなおかしなかっこで寝始める始末…。w。




毎日毎日がかわゆくて仕方ないぴーたーなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿