1.05.2013

わんたちの新年会♪



お正月はイベントいっぱいなぴーたー。

この日は金沢サン家に新年のご挨拶をしに♪
初めての車の遠乗り@金沢でした。


いつもどこへでも一緒に車に乗っていってるせいか、遠乗りでもなんら問題なく◎
ばびゅん!!
と、サン家へ向かいました♪


昨日4日はサン家のはんさむ遼の三歳のお誕生日でした
サンママが遼のためにオーダーしたわん用ケーキにめっちゃ感動♪
すんごい遼にそっくりで、とってもかわゆいケーキやった♪








ぴーたーもわらびぃもしっかり遼にいちゃんからのお裾分けをご馳走になり、、、

じーっ。。。
と見つめるその先には遼のケーキが。w。




そして、、、
忘れちゃいけないサン家の預かりわんたち☆
どんぐりぽてと



こんなにおっきくやんちゃにすくすく育っていました


ぴーたー&わらびぃたちの兄弟わんのこの子たち。



今もサン家で運命の赤い糸を待ち望んでおります。
そんなサン家のサンママBlogはこちら♪




どんぐり&ぽてとを新しい家族に迎え入れたい
という方は是非石川ドッグレスキューまでお問い合わせください♪


もうひとつ、ぴーたーにとってとっても嬉しい再会が

サン家にやってくる前の本当に生まれて間もない頃。
ぴーたーがまだピーターやった頃に、兄弟わんエドマンドやスーザンと一緒に保護してくださったK谷さん親子さんに、私たちは初めましてのご対面で、お会いすることができました♪

ぴーたーとっても嬉しそうにしっぽびゅんびゅんでの甘えっぷり
しっかり覚えてて終始しっぽびゅんびゅん

ピーターと、名付けてくださった名付け親のK谷さん親子との再会&初対面、セッティングしてくださったサンママ、皆様どうもありがとうございました♪


K谷さん親子に頂いたミルク♪

ぴーたーとっても美味しかったようで、ペロリペロリ♪
冷蔵庫からパックを取り出すと、ばびゅん!!と飛んできます。w。


そしてレンジの前にスタンバイしてオスワリ♪



サンママに頂いた馬刺&クランチのぉゃっ♪
初めて食べるぉゃっにペロリってなること間違いなし♪



ぴーたー用に新しく頼んだナチュラルバランスのヘルシーぉゃっ♪


お腹に優しくサーモン&アップルとターキー&クランベリー。

食いしん坊過ぎるぴーたーなので、低カロリーのぉゃっをと思い、これにしてみたり。。。


今年の一年も本当にいろんなひとたちに支えられて見守られて過ごすことができそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿