1.08.2013

パパ>ぉゃっ?w。

昼寝ならぬ朝寝、、、です。
ハィ。。。w。

毎朝06:00AM。
学校や仕事が始まってもそのサイクルを保てるように、今も毎朝のお散歩はこの時間。

年末年始のお正月ボケはぴーたーももちろんのこと。。
なので、、、
お休み明けの数日間はめっきり早起きが辛い今日この頃。

ぴーたーも朝、私が起きると同時に目覚めるのですが…
やっぱり眠たそう。w。


でも、『魔法の言葉』を聞いて毎朝しっぽびゅんびゅんで応えてくれます

今週はパパが夜勤なので、お散歩から帰ってきて寝てるパパを起こさない様に、、、
と、気づけばぴーたーと朝寝しちゃってた件。w。


夕方15:00PM。

パパが夜勤で出て行った後。
こんなにしょぼんーとしているぴーたーです。。

日中も寝ているからあんまり遊んでもらえなくて寂しいのかなぁ…。






夜のお散歩後にはゴハン食べて早々にハウスへトボトボ。。。

呼んでも出てこないし、、、
ぉゃっで釣っても出てこないし、、、
ぴーたー…?!

具合でも悪いのかぃ?!



でも返事はなく↓↓↓。苦笑。
なんだかとっても寂しいんですがーーーーーっ!!。w。


そして夜10:00PM。
TVドラマのチャイム音に飛び起きちゃったぴーたー。。



うむぅ…。
パパが帰ってきたかと思ったのかなー。
ごめんね、ぴーたー。

当然この直後は、またくるりと回ってまるくなってふて寝なぴーたーでしたzzZ。



0 件のコメント:

コメントを投稿