1.02.2013

新年の豊富は?

富山に定住してはじめて迎えるお正月は真っ白なふゎふゎに包まれました♪


過去数年に亘り、何度も富山にやってきたことがあるけど…
こんなに大雪が降る雪の季節は初めて☆


いつものように朝のお散歩では『ちっちゃな公園』でぴーたーの脚が埋もれるくらいに積もっていました♪

真っ白なふゎふゎ☆
これにはぴーたーも嬉しそう♪


お散歩から帰ると、、、
これまた恒例のチュゥの嵐
脚を拭くのにパパの必死な様子も微笑ましいものです。w。



そして二度目となるパパの実家へ立ち寄ったら…
もう匂いでわかるのか早くもくつろぎモードでお昼寝ちぅ…zzZ。


心配していた私たちを他所に早くも自分の家のようにくつろいでいます。w。


途中のホームセンターでの買い出し中には、ひとりでお留守番も。
戻ってみたらなんでかぴーたーが金網飛び越えて前の座席に。。。w。
最初は助手席にちょこんとオスワリ♪
私を見ると運転席へ移動してオスワリ♪
とってもかわゆいぴーたーです


パパもママもいないの。。。


と。
ふて寝するぴーたー。。。


おうちよりも上手にお留守番できたね♪






こんな具合でおうちでもお留守番ちゃんとできるようにならないとなー。
それが一先ず当面の目標☆

ぴーたーの新年の豊富でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿