1.03.2013

りんご

ぴーたーの預かりママ、サンママから素敵な年賀状を頂きました♪
とっても素敵な年賀状で、宛名は当然のごとく○○ぴーたーくん、と私たちの名前の下に連なっていました♪

大好きな遼ママやわらびぃたちの写真の年賀状☆
ぴーたーも感じているのか興味津々喰いついてきました。w。
素敵な年賀状☆どうもありがとうございます♪

今朝はこれまた違った新しい散歩道を開拓しようと、土手沿いの更に反対側の奥の道をてくてく♪




雪融けも早く、歩きやすく快適な散歩道。
ぴーたーの大好きな砂利道もあって、距離もミドルコースくらいでぴったり♪

お散歩大好きなぴーたーはどこへ行っても嬉しそうにしっぽびゅんびゅんなのです♪


お散歩から帰った後は、とっておきのぉゃっが待っていました
それは、、、、

りんご!!!



大好きな赤いりんごのオモチャじゃなくて、ホンモノのりんごです。w。
初めて食べるりんごに、恐る恐るでしたが、味を覚えた後はしっかりペロリ♪


夢の中でもペロリ♪w。

食いしん坊ぴーたー☆またひとつ好きな食べ物が増えたね♪



そうしてまたこんなかわゆい寝姿を披露してくれるぴーたーなのでした♪w。


0 件のコメント:

コメントを投稿