1.20.2013

あずきちゃんと初めてのランデート❤



日曜日の朝—
前日夜のお散歩であずきちゃんママと久しぶりの再会♪
ランにご一緒しましょう♪とのことになり、
早速あずきちゃんとのランデートをしてきちゃいました♪



@海岸通り

天気が心配やったものの、朝の安定している内に行きましょうとのことで、
早速駐車場であずきちゃんママ、パパと合流。

そんなわけで、今回もいっぱいいっぱいPhoto撮ってきた♪

こんなに早くご近所でわん友達ができるなんて思ってもなかった♪
ぴーたーもとっても嬉しそう☆



でも…
あずきちゃんはぴーたーよりお姉さんなので、ちょびっとおすまししてる様子。w。


一緒に遊びたくて一生懸命なぷりけつぴーたー。w。


とにかく必死な様子がかわゆ過ぎる


平均台の上でちょこんとオスワリして休憩中なあずきちゃん。


そこへ背後からぴーたー乱入。w。
平均台の上でそれぞれ物思いに耽るひとたち。

ぴーたーはと言えば、、、
もっといっぱいいっぱい遊びたい様子。




ぴーたーはぉゃっのことでも考えてるんやろうなぁ…。w。


ペロリって。。。w。
とっても萌えなあずきちゃんに夢中な私にふてくされ、、、




そんなぴーたーがかわゆくて仕方ない


でも…
『ぉゃっ』のチカラはとっても偉大なのです♪




そこへやってきた新しい真っ黒な元気いっぱいならぶわん、たいようくん☆


とってもなつっこくて、すぐに打ち解けてくれました♪
私の知ってる限りのらぶとは違って、なんだかお顔が特徴あり?
な、たいようくん☆


そして実は最初の病院、ぴーたーが初めて狂犬病の注射と戸籍登録を行った病院で、
Xmasに偶然にもお会いしていたリュッカとの再会♪

 ママさんがぴーたーのことを覚えていてくれて、お声を掛けてくださいました♪


14歳という高齢おじいちゃんわんのリュッカ☆


物腰静かでとっても穏やかな優しいわんです☆
そしてリュッカと一緒に暮らしているあんじゅ☆

ぴーたー、あんじゅとは初対面、なので、ご挨拶中?w。
黒らぶリュッカ&あんじゅ、たいよう、ぴーたー。
くろわん勢揃いなのです♪




そして一通りのご挨拶が終わると、、、
追いかけっこのはじまりー♪


逃げるのが大好きなたいようくんと追いかけるのが大好きなぴーたー。
しっかりコンビ組んで気が合うようです。w。

あずきちゃんはそんな♂わんたちを眺めて、安全地帯の確保。w。


続いてやってきたのが、、、
ジャック・ラッセルのはなちゃん☆



とってもちっこいのにもんのすごく活発なはなちゃん。



たいようくんもぴーたーも興味津々で群がります。w。

あんじゅとはとっても仲良しらしい♪
とっても賢い上に脚も速いし、強気なはなちゃん。
自身の体型をしっかりわかっていて、立地や地形を活かして賢く戦います。w。






こんなにちっちゃな身体でもいっぱいいる大型犬に引けを取らず、仲良く一緒に遊べるなんて、、、
と、しみじみと感動してしまいました。。


はなちゃん、自分よりどんなにおっきいわん相手にだって恐がりません。w。
強気なはなちゃんです♪

♀同士でだって仲良くできちゃうし、、、



それを見てたぴーたー。

そそくさと仲間に入りたいのか乗り込んでったし。。



ぴーたー実は♀好き?!w。
はなちゃんから遊びを仕掛けてくれて、嬉しそうにぷりけつ


はなちゃん、ぴーたーのことをとっても気に入ってくれたようです♪



仲良しでいつも一緒に遊んでいるあんじゅとは、、、


こんなかわゆい瞬間があったり


かわゆいわんたちばかりでした♪




この後、天気が崩れてきて雨がぱらついてきてしまったので、、、
敢えなく私たちは撤退することに。。。

が、急遽あずきちゃんとのランチデートが決まり、あずきちゃんママに連れられて初めてのドッグカフェに行ってきちゃいました♪






市内の悪王寺にあるこちらのカフェ☆



【amigo wan】
芝生のぷちランもあったりと、なかなかの快適っぷり♪





メニューもいっぱいあって、あずきちゃんパパママ、オススメの生姜焼き丼を食べてきました♪



小型犬が多かったので、店内はオシャレわんたちでいっぱい☆
ぴーたーとあずきちゃんを見てみんな恐がってとか、興味持ってとか、でそれはそれはめいいっぱい吠えられまくり…。。。

でもこちらのおふたりは気にもせず。。。
仲良くお行儀良くオスワリして待ってられました
ぴーたー用に持ってきていた特別なぉゃっ、ラム98%のジャーキーを仲良く食べながら。


今度ドッグカフェ行く時は、ぴーたー用のぉゃっをちゃんと用意してあげなきゃなーと、
アレルギー対応に考慮したメニューがあるお店を探そうと、思った初体験でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿