1.26.2013

わんかふぇでお祝いしたよ♪


入校試験の合格お祝い—

と、学校に通うにあたり眼鏡を作りに行く名目で向かった先は小杉のアルプラザ。w。


パパもママも眼鏡を作る名目とは言え、
実はそこの敷地内にあるわんかふぇがいちばんの楽しみやったり♪w。




しっかり三人揃ってお祝いできるお店にしようと、初めて行くわんかふぇに行ってきました♪@Wan's Club Cafe

ここは、SHOP併設のカフェと小さいけれどランもあって、サロンもあってと、なかなか手広くやっているお店でした。

マナーベルト要ということで、お店のひとに採寸してもらって初めての体験、マナーベルト…
ぴーたー、固まってしまいました。w。
それでも遅かれ早かれマナーベルトは必要になるかもしれない時が来ると思い、今回はちょうど良い機会と思い、購入&試着♪


ここにはオチリのがとってもきゅーとな、看板わんのぶるちゃん♀がいます♪


ぶるちゃんとってもなつっこくてかわゆいです。w。


ぴーたーのことがものすごく気になるのか、、、
カフェ出入り禁止なハズなのに、厨房の方からこっそり乗り越えてやってきては怒られ…。w。


二度三度とカフェに侵入してきたぶるちゃんなのでした。w。















ぴーたーは、と言えば、、、
しっかりお出掛け用のお洋服を纏ってお粧し
ここでお祝いに買ってあげた初めて食べるささみのジャーキー前に、
Down&Waitのトレーニング中♪
もちろんもうばっちりできますよー♪





わんたち用のメニューも豊富で、
むしろ私たち人間が食べるメニューよりもチカラを入れているのではないかと思うくらい、いっぱいありました♪



カロリー表示も成分表示もされていると安心できますね◎












小杉にはそんなに行く機会はないけれど、、、
また行ってみようと思えるお店でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿