1.11.2013

ぴーたー☆フード



ちょこっと真面目なお話。

ぴーたーには食物アレルギー(大豆、小麦、トウモロコシ)の可能性があるのです。。。
なので、、、保護犬当時からやっぱりフードには細心の注意を払うわけで。。。


我が家にやってくる前にもいろんなお話を聞いたり、自分でも調べたり。
ちなみに今は保護当時から食べている㈱ニチドウのDr.PROのラムリトルを食べています。
これには私なりの理由があって、ラムベビーで落ち着いているのであれば…
ラムリトルに切り替えて三ヶ月間の間に次なるローテーションのアレルギー対応フードをしっかり下調べした上で探そうと。。。


そんなわけで今もアレルギー対応フードを探してMacと格闘中♪
ふと振り返ると、、、



!!!!!!
甘えん坊ぴーたーがいつの間にやら殿様ぴーたーに!!!w。

えぇ。w。
やたらめったら偉そうですが。w。

そんなかわゆいぴーたーのために、幾つかローテ候補となるフード☆

海外4メーカーで比較検討しつつ、三ヶ月サイクルのローテでいこうと思うのです♪


とは言え、あと二ヶ月はラムリトルで維持できる予定なので、、、
お薦めアレルギー対応フード等ご存知の方!!!
ご意見頂けるととっても嬉しいです♪

そして引き続き私も取扱会社とやり取りしたり問い合わせたりして、
吟味していこうかなぁと。。。

動物やって人間やってアレルギーは死活問題。
ましてやわんたちにはそれを認識して判断する感覚はないと思う、、、
だからこそ、自分がしっかりしなきゃ—
と、思うのです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿