1.11.2013

Bloggerの設定変更のお知らせ♪

サンママからLINEでメッセージを頂いたので早速、、、、



と、思ったのやけど…。。。
私自身イマイチよくわかってらんGoogle Blogger。。。
あんまりBlogger使ってるひとおらんのかなー。


いろんなBlogツール使ってはみたものの、
広告がなくてシンプルで画像UPも簡単で。
レイアウトカスタマイズできるのがいいなーと思い、Google Bloggerを昔から使っています。(そのくせ未だによくわかってらんかも、という事実。。w。)


コメントの方法ですが、下記Blogger Helpがお役に立つと良いのですが…。

言葉で説明するのが難しそうなので、LINKを貼らせて頂きます♪

☆Bloggerにコメントを残す方法☆



Google IDをお持ちの方はGoogleアカウントを選んで頂ければそのまま投稿が可能です。

お持ちでない方は、設定変更ですべてのUserからのコメント投稿を可能に変更したので、おそらく今後は投稿可能となるかと思います♪


自分で試してみて、画像を貼ろうと試みたのですが、、、
自分で自分のに投稿ってすると、自分のGoogle IDが有効になってしまうため、お持ちでない方の場合の方法がわからんかったという。。。


設定変更致しましたので、是非一度お試し頂けると幸いです♪



PS  今ログアウトしてGoogle IDないUserとしてのテスト投稿してみたところ、、、できました♪
承認公開の設定を取らせて頂いておりますので、確認後の公開とさせて頂ければと思います。これからもぴーたーBlogをどうぞ宜しくお願い申し上げます☆





2 件のコメント:

  1. ゴウくんママ2013年1月12日 1:16

    こんにちわ。初めまして・・・ではありませんよ!ぴーたーのもう片方の靴下を履いている兄弟、セリちんこと、ゴウ
    です。昨年11月のバザーでお二人とぴーたーの3ショットを見て「良かった~絶対ピーターはここのおうちの子になる♡」って密かに確信してました!すごく、しっくり合ってたから。連日の幸せブログで見せるピーターの安心した穏やかな甘えんぼ顔が証明してくれてますね。ほんと、良かった!
    とにかく、それだけ早く伝えたくってサンハハさんにSOS出したの、ワタシです。。。スミマセン 早速の変更ありがとうございました!今後も可愛い天使の子育て、楽しみましょうね。

    返信削除
    返信
    1. ごぅくんママ***
      おはよーございまーす♪コメント頂きどうもありがとうございます!!!❤
      もっちろんごぅくんもごぅくんママもばっちり覚えてますよ!!!だってバザーでぴーたー&わらびぃとの記念すべき初対面にご一緒に初対面でしたもの。。。サンママとも初対面。今から思えば遠い昔のような気がしますが…なんだか懐かしいですね。w。
      密かにそう確信して頂けてたとのこと❤これまた嬉しい限りです♪
      私も勝手にピーターはうちの子になるために生まれてきて保護されたんだ!!!!と。。。決め込んでました。w。猛烈アピールしまくってぴーたーに認めてもらえるか不安だったのは、、、内緒です。w。

      今後ぜったいごぅくん、わらびぃ、ぴーたーの兄弟再会しましょ❤
      もちろんはちわんいる他の兄弟わんたちも是非♪
      サンママからLINE頂いてごぅくんママのお話聞いてとっても嬉しかったんですよー!!どうもありがとうございます♪

      削除