1.14.2013

食いしん坊度合いと賢さは比例する?


ぴーたーはとっても食いしん坊です。w。


そして常に私たちの行動をちゃぁんと見ていて、どこに何があるかしっかりわかっている賢い子です。

大好きなミルク(犬用)がまだ冷蔵庫に1パック残っていることや、、、


パパが作ってくれたぴーたーすーぷがカウンターの上のお鍋に入っていることも、、、



そしてこのボウルを見ると、自分の御飯やっていうことだってちゃぁんとわかっているのです♪w。


時々料理時にこのボウルを使っていると、とっても興奮します。w。(ぴーたー用には黒いシールをふちに貼っていて、私たちには区別がつくのです。)

でもすぐに自分のじゃないとわかると、トボトボ帰っていきます。

今日はパパが作ってくれたぴーたーすーぷNew Ver.です☆
今回はさつまいもと、かぼちゃベースで作ってもらいました♪

すーぷを見ると大興奮するぴーたー。
待ち切れなくておねだり鳴きしちゃったり…。


食いしん坊ぴーたー
いっぱい食べて健康に育って欲しいと願うばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿