1.12.2013

いっぱいいっぱいはしゃいだよ❤(大量Photoにつき、要注意!!w。)

さてさてさて。。。

本日のBlogはとっても密度濃過ぎるので、、、
大量Photoですが、ご容赦下さい♪

お正月には立山町のランでしたが、、、
今日は海岸通りのランに初参戦してきました♪



天気も不安定な中、向かった初ラン。
今回も誰もいない貸し切りのランで準備運動開始!!



ここのランは第一、第二ランとあって、最初は芝生の第一ランへ。

芝生大好きなぴーたーにとっては残念なことに大嫌いな水溜りがちらほら…。


とは言え、しっかりしっぽびゅんびゅんで飛び跳ねる嬉しそうなオチリ
しっかり高いとこも軽々と駆け抜けてははしゃぐぴーたー。


ぉゃっのおねだりだって忘れちゃいません!!w。

そこへ私たちが挨拶をして受付をしている時に既にきていた常連さんが、、、


MIX^②のふくすけくん♂4歳☆


パパさんがぴーたーに気を使ってくれたのか、最初は第二ランにいたものの、様子を見に来てこの子なら大丈夫そうだよと。
一緒に遊びに第一ランに来てくれました♪


最初はぴーたー、うぅー!!って。。。
唸ってたものの、、、
4歳ということもあり、とっても落ち着いているふっくん☆
すぐに一緒に遊んでもらえるように♪





ちなみにふっくん☆
犬種を尋ねたらさくっと『雑種ですよ。』とのお答えが。。。
てっきりお洒落犬やと思ってた私…。w。
MIX×MIXでアーモンド色の瞳がとってもきゅーとな子。

とってもなつっこくてすぐに寄ってきてくれて仲良くなれたよ♪
(ぴーたーはこっそりヤキモチ焼いてましたが。。)



でもぉゃっのチカラは偉大ですね♪

今回はぴーたー、ふっくん以外におらんかったので、パパさんに了解を得てからぉゃったぃむ

視線の先には、、、。w。

そしてぱらぱら雨が散らついて、ふっくん&パパさんが帰ろうとしたその時に…
パパさんからお噂を聞いていたマドンナくぅちゃんが!!

この機会にぴーたーもお近づきになろうとばかりに、
帰るのを止めたふっくんに続いて第二ランへ♪


道路を挟んだ海岸側の第二ランは第一ランよりもおっきくて、広々としてて。
芝生ではなくて土がベースのラン。
松の木なんてのも植えられていて、さすが植木屋さんが管理しているランやなぁ…と。
ひとり納得&感心。


ぴーたーよりもひとまわりもふたまわりもおっきいふっくん&くぅちゃんに負けずと追いかけっこするぴーたー。

 これまたとってもなつっこくて性格◎のマドンナくぅちゃん

ボールがとっても大好きで離さないくぅちゃん。


くぅちゃんLOVEなふっくんは、、、
一生懸命アピールしてみたり♪
ふっくんパパもくぅちゃんパパも温かそうで素敵な方たちで。
ぴーたーも自然とお近寄りに…。w。


 そしてこれまた珍しいチョコラブココちゃんの参戦!!


ココちゃんてば、ゲート開ける前からどうやらぴーたーのこととっても気になってくれたようで、、、


すっ飛んで真っ先にぴーたーのとこへご挨拶にきてくれました


遊ぼぅ遊ぼぅ!!と、わぅわぅ!!



とにかくぴーたーのことが気になって気になって仕方ないココちゃん。w。


ココちゃんもこれまたなつっこくてきゅーとなわん☆
でもぴーたー、あまりの勢いにちょびっとびびってました。w。



あんまりにもココちゃんの熱烈お誘いに、堪らずどうしていいのかわからない様子。w。
今度はもっと早い段階でなら元気いっぱい遊べるかな♪






そして買い出しハシゴを終え、車でのお留守番もこなして、帰ってきた後は…
ゴハンをしっかり食べてねむねむ…☆

珍しく車お留守番もしっかりまるまって寝てたぴーたー。
きっと完全燃焼して、めいいっぱい遊び疲れてねむねむなんやろなぁ。

夢の中でもランでみんなと追いかけっこしてるのかな?


寝言と靴下ぱんちが絶えないぴーたーなのです

しっかり手応えあった今日のラン♪
次回からはここの年会員になろうと思うのです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿