1.13.2013

パパの実家訪問。

連休中日はパパの実家にお邪魔してきました♪


ぴーたーにとっては三度目くらいなるパパの実家。

ぴーたーもちょびっとずつ慣れてきたようで、お気に入りのサークル広げると安心してくつろいでます。


だけど…
実家へ帰ると、パパは甥っ子のゲームの相手をするべく二階の甥っ子の部屋へ。
ぴーたー大好きなパパがおらんので、早くもふて寝ちぅです。w。





それでもひとりぼっちでおうちでお留守番するよりは断然良いようで。。。

しっかりサークルから身体半分乗り出して、ママを見張ってるんだから!!とばかりに、この表情。




なんともかわゆいぴーたーなのです


実家の近所をお散歩しに行くと、、、
初めて見る滑り台やアスレチック☆

どろんこになること必至やったので、さすがに遊べなかったけれど…。



ちょっと得意気な顔♪




いつもと違う散歩道は、新しい発見があって楽しいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿