1.05.2013

初めての家族お散歩デート❤

今朝もパパと三人で『いつも小川の小道』へてくてくと。


そんな今朝は、とってもきゅーとな柴わんのあずきちゃんに出逢えました

いつもママさんがあずきちゃんとお散歩している時にお会いするのですが、今朝はあずきちゃんパパさんもご一緒で♪

ちゃっかり家族一緒のお散歩をご一緒させて頂いちゃいました♪

とってもかわゆいきゅーとなあずきちゃん
はじめましての時はめいいっぱい吠えられてしまったけど…。w。
今ではだいぶ馴染んでくれたのか、なでなでさせてくれました♪




ぴーたー心なしか恥ずかしそう。。。w。


萌えなあずきちゃんに興味こそあるものの、なかなか近くに寄れないぴーたー。。。

あずきちゃんママが大好きなぴーたー。
ママさんになでなでしてもらおうと近づくと、、、
多々あずきちゃんに牽制されております。w。



微妙な距離感が…。。。
少しずつもちっと仲良くなれると良いよね




0 件のコメント:

コメントを投稿