12.16.2012

ハウス?サークル?広い方がお好き?


気合いの入らない『ぬんっ!!』写真です。w。

とっても眠たくてでも、パパママがどこかに行かないか心配で心配でちらちら目を開けながら様子伺いするぴーたーなのです。



今日も大好きなりんごを枕にウトウト…zzZ。



時々こーんなおおあくびを披露してみたり…。



週末の朝はパパと一緒にお散歩に行けるので、
てくてく家の前の土手沿いに上がって歩いてみたり…♪

もちろんここはぴーたーにとっても私たちにとっても初めての散歩道♪
今朝の立山連峰は深い雲の中。。


それでも時折差し込む朝の光がものすごく神々しい大自然の贈り物。
この土地に移ってきて良かったなぁ…と、深く感じるひと時。

ちょっと家のすぐ外に出ると見られる連峰の頂。
富山市内でも中心部に位置するこの町からでも、連峰そのすべてが見渡せます。
大好きな山のすぐ麓に定住し、いつかこの子がおっきくなったら…
私の大好きな山へ、連れていってあげたいなぁと。
大自然の中で深緑を感じてもらいたいのです♪



お散歩から帰るとこの通り。
私の上に鼻をもたげてすゃすゃすゃ…zzZ。
時々ふぬぅー。むぅぅー。などと、寝言が聴こえてくるかわゆい寝顔なのです。w。


本日のぷちいんぷれっしょん♪
ぴーたー専用のフード計る計量CUP
また豚の耳を購入しに行ったホームセンターにて、つい一目惚れしてその場買いしてしまった…。w。ちゃんと100gの目盛りもついていて、にくきゅう付きのわん用CUPなのです♪一回に100g食べてるぴーたーにはとってもわかりやすい便利なitem♪

これひとつしかなかったので、、、
思わず手にとってしまった私。。。



さて。n: center;"> こんなとってもかわゆいきゅーとなわらびぃ
そんなわらびの日々はサン家のサンママBlogで見てもらうことができます♪
また、わらびやりっちゃんたちをはじめ、石川ドッグレスキューでは日々いっぱいのかわゆいわんずたちが運命の赤い糸を待ち望み続け、『今』を必死で生き抜いています。。。
そんなかわゆいわんずたちの『明日』への架け橋を築けるように…レスキューのボランティアのママさんたちが日々奮闘されております。

石川ドッグレスキューの詳細活動内容をお知りになりたい方はこちらへ♪

石川ドッグレスキュー【URL】

また淵家の預かりわん、ばびゅん!!が大得意なべっぴんわん陸孫ちゃんことりっちゃんの日々をお知りになりたい方はこちらへ♪
淵家の淵ママBlog♪では淵家のさんわんに加え、べっぴんさんな陸孫ちゃんのメロウな日々を見れます

レスキューのいっぱいのわんたちをはじめ、わらびぃやりっちゃんの運命の赤い糸が少しでもより早く素敵な出逢いで繫がりますように。。。


さてさて、我が家のぴーたー、、、、
いつもはハウかりわん、ばびゅん!!が大得意なべっぴんわん陸孫ちゃんことりっちゃんの日々をお知りになりたい方はこちらへ♪
淵家の淵ママBlog♪では淵家のさんわんに加え、べっぴんさんな陸孫ちゃんのメロウな日々を見れます

レスキューのいっぱいのわんたちをはじめ、わらびぃやりっちゃんの運命の赤い糸が少しでもより早く素敵な出逢いで繫がりますように。。。


さてさて、我が家のぴーたー、、、、
いつもはハウスで眠るのですが、昨日は折り畳みの簡易サークルに自分から潜り込み。
そのままこてんっと眠りについてしまいました。w。

仕方なくというのか、起こすのが忍びないからなのかはさておき、昨日はそのままサークルで眠りにつきました…zzZ。

そんなぴーたーののびーってした寝顔っぷりがコレです♪
ちゃぁんと前脚の履き違えた靴下をアピールして寝ております。。。w。
ハウスも落ち着くけど…広いベッドも大好きなのかな?
ちゃんとブランケットに包まれてお利口に眠りちぅ♪

そして週末の家族揃っての長いお散歩から帰ってきた今も早くもこの状態ななぅです♪
お留守番の時はしっかりハウスなので、上手にお留守番できるためにも夜はハウスで寝かせるようにしないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿