12.15.2012

ちょい悪ってより小悪魔?

ぴーたーに届いた新しいお洋服を着てみてもらいました


 スノウスカルでちょい悪ぴーたー、のつもりです。w。
が、しかし、ちっともちょい悪の顔をしていないのは内緒♪
小悪魔っぽいかわゆさにきゅんっってなります。(親バカですいません。。)


大好きなりんごを枕にこんな顔や…

 お散歩に行きたくてウズウズなご様子。。。w。



パパが帰ってきたらお散歩となっているので、お散歩に行きたくてそゎそゎするぴーたーなのです♪

 夜のお散歩道♪
いつもとちょこっと違う遠回りの散歩道をてくてくと。
恒例の駅に立ち寄り、郵便局へおつかいに行き、『いつもの小川の小道』を更に遠くまでまっすぐてくてく♪
今夜は随分と遠くまで歩きました。
途中こんなイルミネーションの素敵なおうちに出逢ったり♪

お散歩から帰るとさすがに歩き疲れてすぐにすゃすゃ…zzZ。
でもしっかり靴下アピールは忘れずに♪w。

ぴーたーオリジナルのネームタグもちゃんとお気に召してくれたようです


大好きなりんごを枕にすゃすゃすゃ…zzZ。
今夜は大好きなりんごの夢でも見てるのかなぁ♪

あどけない寝顔を見るとまだまだ子供だなぁ…と、微笑ましくて仕方ない今日この頃なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿