12.22.2012

秘密の訪問前。

これは昨日の昼間の様子。
ぴーたーの傍でPC向かってると私まで眠たくなってしまい、、、


 ついウトウト…。

ふたりでくっついて眠ると温かいんだ♪
そして週末の今朝もぴーたーは早起きです。。


洗濯機をまわす私にお散歩おねだりを♪









今朝はあいにくの雨模様で、しっかり真新しいレインウェアを纏ってさっそうと歩きます♪(レインウェアが届いてからの雨のお散歩は今朝が初めてなのです。w。)


雨の中でもぴーたーのテンションは下がることなく絶好調です♪
おっきいお仕事もさくっとこなしてくれて、、、
何を隠そうパパママのテンションが低い故に、お仕事した後、ちょっと急ぎめで『いつもの小川の小道』をとぼとぼ歩きました。。。w。


そして帰ってきてひとしきりがぅがぅして遊んだ後は…


週末買い出しのため、大嫌いなお留守番の時間がやってきます。


パパが一生懸命サークルから誘導しますが…
相変わらずの断固ハウス拒否!!なのです。w。

最後はママにハウスに追いやられ…。。。
(決して強引にではないので、ご安心を♪)


それでも必死の抵抗を試みます。


そんな今日はこれから夕方に、ぴーたーの大好きな預かり宅、サン家のサンママ、ぴーたーの育てのママでもあった遼にいちゃん、とっても仲良しな兄弟犬のわらびぃが遥々金沢から遊びにやってきてくれるのです♪

と言っても、本日はレスキューの譲渡契約の日で、正式にぴーたーが我が家の一員となるための手続きの日なのです♪


ぴーたーはまだ秘密の訪問を知らないのでサークルでお昼寝ちぅ…zzZ。

パパはぴーたーと遊び疲れたのと仕事疲れとでこれまたお昼寝ちぅ…zzZ。w。

私は、と言えば、、お迎えするにあたりママレードパウンドケーキを焼きつつ、Blog書きつつ、部屋の掃除しつつと大忙しななぅです。w。


もうすぐもうすぐだよぴーたー
大好きなみんなに会えるからね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿