12.20.2012

大運動会=がぅがぅたぃむ?

最近お散歩から帰ると必ずやること。
それは…
ひとり大運動会です♪

二週間目になってようやく、素顔が出てきたのか?
自然体でいられるようになったのか?
わからないけれど…
とってもやんちゃなかわゆいぴーたーを見ることができます。


面白過ぎてiPhoneで動画を撮ってパパに見せたら、横から覗いて見るぴーたー。

思わず画面の中の自分の姿に釘付け?なのか、きゅーきゅーいう音に反応してるのか、はたまた自分の声に反応してるのか。。
不思議がって何度も何度も首を傾げている様子がまた堪らなく萌えなのです


昨日ぴーたーに新しいレインウェアが届きました♪

お馴染みのIDogで購入したレインウェア♪
何がすごいってコレ、3レイヤーなのです!!!!w。

びっくり。。。


山をやらないひとにはイマイチぴんとこない単語かもしれないですが…
レイヤリングが三層になっているという優れモノ。

耐水にも撥水にも強度がある3レイヤーのレインウェア。。。
まさかわん用の服であるとは思ってもみなかった…。。。(時代は変化し続けてるのだなぁ…と、しみじみ実感。。。)


早速今朝のお散歩時に着てみてもらい、、、
最初はちょっとぶかぶかで歩きづらいのか、うむぅ…。。。って、顔をしていましたが。w。
いざギャザー調整で調整してお散歩に出ればご覧の通り♪


パパのお見送りに出ようと必死なぴーたー。w。
鍵を掛けてる傍から急かされちぅ。。。

 お散歩から帰るとまたもや恒例化?してきているがぅがぅたぃむ♪

一緒になってがぅがぅしてるうちに、今度はゴハンのおねだりまで。w。
お散歩から帰るとゴハンというのが、しっかりわかっているようです♪

そして日中はぬくぬくしながらお昼寝たぃむ…zzZ。


お出掛けがないので、ひたすらぴーたーの傍にいるように心掛けつつ。
当のぴーたーはと言えば、、、
トイレや家の中でウロウロするくらいじゃー起きもせず…。
ぐっすり眠れてるのかなー。



が、しかし、、、
夕御飯準備をしようと、こっそり動き始めたら後ろに視線を感じて。。。
振り返るとこの様子。w。
思わず大爆笑してしまいました。

こんなかわゆいぴーたー。
今はまたソファでぬくぬくまんまるくなって、パパの帰りに備えて眠りちぅです。w。
パパが帰ってきたら、、、またしっぽびゅんびゅんで大興奮間違いなしだな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿