12.29.2012

今年いちばんの重大な出来事☆

真夜中の鬼ごっこの引き続き、、、

我が家では毎晩のようにハウスに入る前の攻防戦が繰り広げられます。w。



時にはこんなしてやったりの表情が。。。



ハウスに入るふりしてくるり!!。。。


一目散にソファへダッシュしてそそくさと包まります。w。


今まで設置していた折り畳みサークルを片付けてしまったためか、
宝物を隠す場所がなくなってしまったぴーたー。


いつしかテーブルの下が安全と思い始めたのか、テーブル下によく潜り込みます。
(実はぉゃっが貰えると思っているのではないかという件。w。)


そんなわけで、サークルに敷いていた毛布をテーブル下に敷いてあげると…
お気に入りの毛布の上ですゃすゃ…zzZ。


今ではここも大事な指定席のひとつなんです☆

パパの会社も年末の長期休暇に入り、毎日ずぅーっとパパと一緒にいられる日々。
とっても嬉しいらしくしっかり毎朝毎晩の散歩道はパパと三人一緒にてくてく歩きます♪


常願寺川の河川敷にて。。。
大好きな土手沿いのお気に入りロングコース☆

『いつもの小川の小道』と違って、ここは雪融けが遅く?わりかしびしゃびしゃながらもまだ真っ白なふゎふゎが残ってたりします♪



真っ白なふゎふゎが大好きなぴーたー♪



しっかり自己主張中です。w。
でも。。。
私が走り出すと、、、
必死で追いかけっこして走ってくるのがとってもかわゆいぴーたーなのです




そしてアスファルトの上ではオチリが冷たくないので、しっかりお背中ぴんっ!!w。
大好きなぉゃっのおねだりも忘れていません♪


今日もいっぱいいっぱい歩いて、動いてがぅがぅして♪
しっかり甘えて、うとうとし出したぴーたーのぬん顔写真。w。

今年もあと残りわずか数日。


今年いちばんの重大な出来事☆
それはぴーたーに出逢えたこと


レスキューから我が家にやってきてくれてどうもありがとう




石川ドッグレスキュー【URL】

では、今もまだ運命の赤い糸を待ち続けているかわゆいわんずたちが、いっぱいいっぱいいます。。。

それぞれに預かりママさんの家で、素敵な里親様との運命の出逢いを待ち続けています。



ぴーたーが我が家にやってきてくれたのは偶然ではなく必然。
私たち夫婦はそう感じています。
きっと我が家にやってくるために生まれてきてくれたわん
だから8わんいた兄弟の中でも誰よりも頑張っておにいちゃんわんを努めてきたぴーたー。いちばん最期まで残っていたのはきっと、神様の悪戯なのかもしれない♪



いっぱいいるレスキューのわんずたちにもそんな運命の出逢いが、少しでもより早くより多く、赤い糸が繫がって結ばれます様、レスキューの活動を応援していこうと思うのです。。。
新しく迎える来年は、ぴーたーと一緒に少しでもお手伝いができるように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿