12.11.2012

豚耳❤

ぴーたー二日目の夜も穏やかなひと時が過ぎていき…。

夜になって歯磨きし出したり寝る準備をし出したら、、、
ケージの中からこんな顔が。。。


初夜はぴーたーの様子を心配して、私だけカーペットの上でまるくなりました。w。
でも。
夜鳴きもせず、ちっとも心配のない子のようなので…今夜はいつも通り別室和室で寝ることに。

もちろん夜鳴きしたりなにかあればすぐわかるように、ドアはリビングも和室も全開です。


06:00AM
いつものように飛び起きてすぐリビングへ行くと、、、
ケージの中でもお目覚めのぴーたー。
本来ならまだケージの中で寝てて良いものなのですが…
一先ずロックは開けてあげて朝の恒例のご挨拶チュゥの嵐

パパが会社へ行く準備をし出し、めいいっぱいの抵抗を示し、それでも仕事に出てってしまった後は…
ふて寝。。。。。w。

完全にふて寝なぴーたー。
とっても甘えん坊で、みんなに愛されるぴーたー
朝からとっても癒してくれるぴーたーなのです♪

さて。
パパがお仕事へ行ってからはしばらくぴーたーとのまったりたぃむ。
若干眠たい私は二度寝…
もちろんぴーたーも一緒にソファで二度寝。。。です。w。
そんなこんなで今朝はゆっくりお散歩に行く準備をし、
お外の雪を確認しつつ、いつもの散歩道へとれっつごー♪

今季が初めての雪?なぴーたーにとっては新鮮な真っ白なふゎふゎ
あっちこっちふゎふゎを踏み締めては生まれて初めての雪の季節を楽しんでいるご様子♪

おうちではやっぱりお仕事しないのに、お外ではしっかりちっちゃいお仕事からさくっと済ませ、おっきいお仕事も今日も完璧にこなします♪
おうちでできるようにトレーニングしなきゃいけないと思いつつ、どうしたら良いのかわからないので…
今日は雪ごとちっちゃいお仕事の後の雪を持ち帰ってきました。
で、シーツに乗っけて更にその上からシーツを乗っけて…。

その結果、シーツの上の自分のお仕事後の雪を一生懸命鼻でシーツを押しやって隠そうとするぴーたー。。。。
完全におうちでのお仕事拒否です。。。。汗。

お散歩が終わって御飯も食べて、ついでにぉゃっももらってお昼寝たぃむin…zzZ。
の、前に今日のぉゃっの出来事を。。。w。








今日はペットセンターで購入した豚耳のぉゃっです❤ 
いつものようにBlog checkをさせて頂いている方のぉゃっ情報で、以前から豚耳をcheckしていました♪たまたまペットセンターで等身大サイズの豚耳を発見したのでそれも購入しておいたのです♪

これまた食いしん坊なぴーたーにはお気に召したようで…
最終的にはおしまいだよって、一先ず捕獲しましたが。w。


そんなぴーたーは石川ドッグレスキューから我が家にやってきました。

石川ドッグレスキューにはこんなかわゆい我が家のぴーたーをはじめ、他にもかわゆいわんずたちが運命の赤い糸を待ち続けています。


皆様の心温かいお手伝いを、どうぞ宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿