12.21.2012

ハウス拒否!!w。

夜の就寝前…。
歯磨きちぅの二人を見て、興味津々のぴーたー。

とっても食いしん坊だから、ぉゃっと勘違いしてるのかな?w。



ハウスに入れようとパパが抱っこしようとすると、、、、







そして、渾身の『ぬんっ!!』を披露。。。(なんのこっちゃ…。w。)

今夜はハウスに入りたくないの!!
と、駄々をこねます。。。








目を合わさないようにぐるーにーとブランケットに包まり隠れんぼしてみたり…。

 かと思えば、のびーってしてみたり。



今夜はまだお眠じゃないようです。w。

そしてサークルに逃げ込んでは宝物を咥えご満悦な顔。。。
そんなこんなで昨日の夜は過ぎていきました。w。



そして今の様子…。

やっぱりハウスでは眠りません。w。
日中は私がいる時はフリーなので、仕方ないか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿