12.30.2012

ぴーたーすーぷ☆

しっかりぴーたーの指定席となってしまったダイニングのテーブル下。。。





ボク、もう動きませんから!!と、ばかりにころりんとまるくなります。w。


大好きなオモチャもしっかりオモチャ箱から咥えて持参する辺り、とっても賢いかわゆいぴーたー
パパが食いしん坊ぴーたーのためにぴーたー専用なちゅらるすーぷを作ってくれました♪
アレルギーがあるぴーたーなので、しっかりレシピも調べてくれた特製すーぷ☆


毎回25gくらいのフードを食べた後に残りのg数を補うくらいの量を。
しっかりペロリと食べたぴーたー。
ドライフードよりも美味しいのかな♪
美味しそうにペロリと食べるぴーたーを見てパパも嬉しそう♪




年末ギリギリのタイミングでオーダーしたぴーたー用のアレルギー対応フード15kgに、アレルギー対応ぉゃっ☆




ナチュラルバランスのトライアルセット☆



きっと食いしん坊のぴーたーやから、もっといっぱいいっぱい食べたいんやろなー、、、と、思うのですが、体調管理は私たちの仕事。。。
なので、しっかり管理面強化していかないとなのです。

新しい一年も無事に健康に元気いっぱい過ごせるように、ね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿