11.11.2012

はじめてのお散歩♪

前回のはじめましての日から早一週間。


立て続けにお邪魔するのもどうかと思いながらも、
サンママのご好意に甘えてしまい、二度目のサン家訪問@金沢

今日はぴーたー、わらびぃ、遼のさんわんとはじめてのお散歩がmission♪
わんずとお散歩するのも十年以上ぶり、リード持つのも十年以上ぶりな私。。。
旦那は生まれて初めてのリードウォーク体験。w。
果たしてどうなることやらと、内心心配しつつもとっても楽しかったお散歩♪

だけど…
お散歩に夢中で、一枚もわんずたちのかわゆい写真を撮れなかった始末…。。。


窓からお外を眺めてしっfamily: inherit;">窓からお外を眺めてしっn style="font-family: inherit;">

サンママのたっぷりの愛情を受けて、後ろ姿も凛々しい遼兄ちゃん。
とってもおっきいのにとっても優しい瞳をしていてるんだよね。

遊びたくて元気いっぱいなぴーたー♪


しっかりボールをキープして、ボクのだよ!!って、アピール。


運動神経抜群きゅーとな顔立ちをしたわらびぃ♪
こんなにきゅーとな顔してるけれど…♂だからね!!
ぴーたー&わらびはいっぱいいた八兄妹の中のにわんなのです♪


みんな兄妹たちは早々に里親様が決まっていって、残ったぴーたー&わらびぃ。
とっても仲良しでとっても深い絆で結ばれているにわん


ぴーたーも我が家で新しい日々を迎え、幸せと感じてもらえるように…


そしてこのきゅーとなわらびぃに素敵な里親様との運命の赤い糸が早く繫がりますように。。。




みんなでたっぷりお散歩して、がぅがぅ遊んだ後は遊び疲れたのか、おやすみモード…zzZ。

大好きなのぴこぴこを枕にすゃすゃ…な遼。


 わらびぃに至っては、わらびぃ体制ですゃすゃ…zzZ。w。
すぐにころんってなって、お腹見せる甘えん坊なわらびなのです。



そんなさんわんたちを眺めつつ、またしてもお茶もぉゃっまでもご馳走になりつつ。
サンママとのお話をめいいっぱい楽しませて頂きつつな一日でした♪


そぅそぅ。
サン家と言えば、忘れちゃいけないのが、六つ子ぱぴーずたち。

たった一週間の間にちゃっかりすくすく成長して、、、




うぅーって、時には必死で踏ん張ってみたり、、、


こっちではかじかじしてみたり、、、


悪戯した後でちょっぴり反省してみたり。


とにかくかわゆい六つ子ぱぴーずたちなんです♪


こんなやんちゃで愛らしい六つ子ぱぴーず♂(揃いも揃ってみんな♂なのです。w。)たちも、わらび同様素敵な里親様との運命の赤い糸を待ち続けています。

サン家のわんずたち情報をお知りになりたい方は是非こちらへ♪
↓↓↓

お問い合わせご希望の方は石川ドッグレスキューまで★
↓↓↓


北陸三県でなくても。
里親様になることができなくても。
少しでもより多くのひとたちに、わんずたちの『今』を知ってもらうこと。
『明日』への架け橋を繋げていくこと。
皆様の温かいご協力を心からお願い申し上げます!!!

レスキューのボランティア預かりママさんたちの活動に共感し、応援してくださる方はレスキューの活動拡散のお手伝いを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。


One for all,all for one.


誠に勝手ながらレスキュー活動の拡散をより広めたくて、個人的に動いている今です。
少しでもより早く少しでもより多くのわんずたちの『明日』が、輝くことを祈って。











0 件のコメント:

コメントを投稿