11.04.2012

はじめましての日***

道北生活を送りながらも一ヶ月毎日のように探し続けた新しい家族との出逢い。


いろんな保護団体のわんずたちのWeb情報をcheckしたり、
預かりママさんのBlogを拝見したり、
保護主様にお問い合わせしてみたり…
そんな中、出逢ったぴーたー。


まだ見ぬぴーたーにロックオンされた時の事。
ちょうど一ヶ月経った今でも良く覚えてる。


北陸圏内で探そうと、調べ出して見つけたレスキューのWeb。
その中にいっぱいのわんずたちがいたその中にぴーたーがいた。


急いで来たら間違えちゃった前脚の靴下がチャームポイントなぴーたー♪

即刻レスキューに問い合わせて、顔合わせの段取り取り付けて。。。
道北から富山に帰る日に金沢で譲渡会があるというため、
道北帰りでそのまま向かった金沢バザー&譲渡会。




バリケンの中に丸くなってたぴーたー。
写真で見たぴーたーよりもおっきくて、びっくりしたのも覚えてる。
たくさんの見知らぬひとたちに声を掛けられ、少し警戒してるかのような感じだった。


道北を旅立つ直前に連絡を頂いたサンママともここで初ご対面。
サン家のぴーたー&わらび。

譲渡会には他にもいっぱいのわんずたちがいたのだけど…
ぴーたーに会うためだけに行った私たちには気に掛けてあげれず。。
ほんの少しだけ後悔したなー。


譲渡会終わった後にサンママのご自宅へお伺いすることになっていたため、
ドキドキしながらも向かったサン家。






玄関のドア開けた瞬間、飛びつくように出迎えてくれたサン家のハンサムわんず、








そしてぴーたー&わらび兄弟。w。









そしてそしてこれまたぴーたー&わらび兄弟たちの幼い兄弟、六つ子ぱぴーず



初めてお伺いするくせに何時間にも亘り居座ってしまったのは内緒…。w。
すっかり居心地の良いサン家に、サン家のわんずたちにめっちゃ癒され、
ずぅーっと居続けたい名残惜しさを後に富山へと帰路についた。


いろんな出逢いがすべてはじめましての日♪


ぴーたーとの出逢いから、出逢えた素敵な繫がりたち★




はじめましての日はずぅっとずっと、大切な日として記念日になるんだろうな♪



はじめましてのくせに、長々と何時間にも亘り居座り続けてしまいました。。。

サンママ、はじめご家族の皆様、すみませんでした!!w。


0 件のコメント:

コメントを投稿